2019年8月29日木曜日

夏もあと少し

先週末で夏の15日間連続公演が終了しました。毎年恒例の会場もあれば初めての会場もあり、コンビのショーもあればソロショーもあり、ステージショーもあれば大道芸もあり、、例年以上に目まぐるしい日々でした。
今年はお天気の良い日のほうが少ないくらいでしたが、そんな中でも僕のショーを見てくれた皆様に感謝です!
またこの夏ご一緒した芸人仲間の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪普段一人の現場が多いこともあり、とても良い刺激をもらいました。
さて、8月のショーも残すところあと2日、無事故で駆け抜けま〜す!!










0 件のコメント:

コメントを投稿