2010年9月28日火曜日

今月は`炎`がありました

炎Fire Festivalを終えてあっという間に日が経ちました
久しぶりに合うみんなと近況を話し合ったり
お互いのパフォーマンスをみたり
海外からのプロパフォーマーを見れたり
ワークショップがあって
いつの間にかカップル・家族も増えていて

いい刺激がたくさんありました
そして離れてお互いの活動を応援します

大人のエロティックファイヤーガーデンという名の裏コンテスト
もう何がなにやらわかりません
エロスにうっとりよりも爆笑の渦でした
みんな悪ふざけのが大好きすぎです
ホントのエロスなんて見せるひとに見せればいいんですもんねぇ?

いやいや、真剣にパフォーマンスやってるときに醸しだすものの方が
よっぽどエロいの意見に賛成です
真摯な姿とはセクシーなもんです


GOCOOのライブとのセッション最高でした
身体の芯にくる音 心の琴線に届く音

書き出すとみんな止まらないんじゃないかと思います

年に一度くらい
やっぱりこういうのいいですね

主催の のりくんとおこたんぺ ありがとう

POI COMMUNITYのページからいろんな記録が見れます

Polaris Showの記録も見てみたい、、!

10/9 ソレイユの丘でショーやります!

0 件のコメント:

コメントを投稿