2011年6月28日火曜日

LITTLE THAILAND FIRE SHOWのお知らせ

2011年夏、神奈川県鎌倉市の由比ケ浜海水浴場において、元祖・リトルタイランドが復活致します。それに伴い、下記の日程におきまして、POLARISメンバーをはじめ多くのパフォーマーの参加のもと、ファイヤーショーを開催致します。
リトルタイランドは2003年、鎌倉の夜の海の家に突如誕生したタイの屋台村として、海水浴客の皆様のみならず広く地元の方々の御支持を頂き、その後、現在まで続いて参りました。その間、運営母体が代わり、名称も「鎌倉タイランド」と変更し、近年ではタイのみならず様々な食事が楽しめるフードコートとして定着して参りました。
様々な変化の中にあっても、ファイヤーショーは2003年以来毎年開催されて現在に至った訳ですが、今年は元祖・リトルタイランドの復活に伴い、LITTLE THAILANDと鎌倉タイランドの2カ所でファイヤーショーを行わせて頂く事になりました。
2カ所で行われるファイヤーショーの違いを見比べ、楽しんで頂ければと思います。


場所: 鎌倉由比ガ浜 LITTLE THAILAND 

日程 :7月17日(日)・18日(月・祝)・23日(土)・31日(日)・ 8月6日(土)・13日(土)・20日(土)・27日(土)・31日(水)
時間:各回19:30~20:00
その他:強風や雨などの悪天候の場合、予告無くショーを中止する場合がございますのでご了承下さい。
入場料はございません、ドネーションにご協力下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿